テニスコート行ってきた


 今日は晴れのち曇りで12度でした。

 明日は雨が降る予報です。


 スゴ~く久しぶりにテニスコート行ってきました。

 楽しそうだなぁ お願い
 自分で高い所に飛び乗って中を覗くヨッシー君。
 降りる時も、自分から降りました。
 ミミたんは、いつもながら興味なし 爆笑

 帰る途中で薬を貰いに病院へ
 帰ろうよぉ 驚き
 散歩で毎日立ち寄るくせに、たまに中に入るとすぐに帰ろうとするヨッシー君。
 好きなのか嫌なのかハッキリしたまえ キョロキョロ

 貴志君とチョッパー君。
 大あくび
 仲良くみんニャでおネンネ中。
 お腹もトイレを見る限り緩いのはないので、治っているようです。
 健康管理が難しいのは、多頭飼育の問題点ですね 真顔
 ご心配頂いて本当に、ありがとうございました 🙇