貴志君が ショボーン

 今日は晴れて12度でした。
 
 昨夜貴志君がいつもはやってるところ見てないから気付かないのだけど、たまたまトイレに入った時に猫トイレ掃除してまして、トイレから出たら緩い💩。
 夕べは普通にご飯食べたし、ちょっと様子見かな、くらいに思ってました。
 でも、今朝みんニャがご飯を食べに来てるのに食いしん坊の貴志君が居ないから探しに行ったら部屋で座ってて、ご飯を見せても食べない。
 鼻水というか、鼻詰まりだし、午前中に病院へ連れて行ったら一晩入院して絶食することになりました。
 帰る~ ブチブチ むかつき
 ずっと何か言ってます。
 夕方様子見に行った時も、鳴いてました 悲しい
 早く元気になってくれよ ぐすん
 モグモグ 私なんてね なんだって食べるわ
 うんうん、テトちゃんワンコのおやつも横入りして強奪する勢いで食べてるもんね おねがい
 みんニャ頑張れ 照れ