まだまだ頑張るそうです

 

 今日は晴れて14度でした。

 暖かいです。


 昨日テトちゃんが、布団の上で寝てたので確認したら、やっぱり汚れてまして、今日はお洗濯2回回りました。

 本人が一番辛いと思うんですが、毎日洗濯するのも大変です。

 かと言って、そのまま放置するわけにもいきませんしね。


 ご飯まだ?
 この時はもう晩御飯済んだ後なんですが、この調子。
 ワンコのおやつが好きで、たくさん食べました。
 食いぢからって言うから頑張ってね。
 でも、台所に居るとずっと側で鳴いて要求してくるので、エアコン部屋に来たら
 なに食べたの?
 いやいや、君も食べたよね。
 おやつ貰えるまで張り付いてるのはヨッシー君も一緒 爆笑