えらいこっちゃ ガーン

 今日は曇り時々晴れで6度、一時雪もチラついてました。
 明日は4度の予報 ガーン
 寒いの嫌い。
 何か手足の指が最早しもやけチックで痛い 😖💥
 
 何て呑気な話でなく、忘れてた~
 冬場でも3ヶ月毎にノミダニの予防薬付けなければいけない、ってことで17日に付ける予定で早めに買って来てあったのですが びっくり
 今日は何日だよ えー
 4日も遅れてしまった。
 何て言うか、またまた始まっちゃってると感じるわ。
 1ヶ月遅れとかじゃないから、良いか おねがい
 と、自分で自分を慰める下僕でありました。
 あ~やれやれ。
 良いんじゃないですか 凝視
 ですかね。
 顔を見てたら
 なんですか?
 いやいや、こんな耳の子も居るなあ。
 なんて?
 で、こんな猟犬みたいな耳とかね。

 ヨッシー君はなんて良い子でしょう。
 家に来てくれてありがとう ラブ
 そろそろ寝ようと部屋に行ったら、このありさま。
 な、なんかサバシロちゃんがいつの間にか大人と同じサイズに見える、ってかでかくない?
 目の錯覚か? キョロキョロ