押し入れ組は冷え冷え


 今日は曇りのち雨のち曇りで12度でした。

 寒くて1日エアコン入ってます。

 みんニャ入り浸り 照れ

 暖かいなぁ 大あくび
 でも、ここに混ざれない押し入れ組は
 暖かいわぁ ♨️
 てことで、湯たんぽ始めました 爆笑
 朝晩お湯を変えるのは大変ですが、寒いのを我慢させるのはもっと嫌なので、春になるまで頑張ろう 🙋

 こんなに寒いからか、夕べから凄いダミ声のチョッパー君を連れて病院へ行ってきました。
 ブチブチ 病気じゃニャいのに むかつき
 とか言ってるけど、風邪の疑いで抗生剤注射しました。
 毎月お腹の具合が悪くなるから注射してますが、それより高い注射代。
 どこかに金の延べ棒落ちてないかなぁ ラブ