一体何がどうなってこうなった


 今日も晴れていたけれど、15度でした。

 離れとの間のドア、みんニャの為にいつも隙間を開けています。

 ドアストッパー付けていますが、いつの間にか閉まっていて、開けてみたら

 凝視 ガーン
 いや~あなたどうやって上がったの~ びっくり
 (穴だらけの障子はスルーの方向でてへぺろ)
 真顔
 な、なんか睨んでる。
 この後腕を伸ばして抱っこして下ろしました。
 もしかして、今までも上がってたんでしょうか。
 それとも、今日が初めてで降りれなくなったとか?
 本当にお嬢様のご乱心かと思いましたよ。

 昨日から市役所前の蔵本通りにある堺川公園にて開催されている「街の森のアトリエ」に行ってきました。
 秋深し綺麗な紅葉
 犬お散歩がてら行ってきました。
 屋台がたくさん出ていて、良い匂いがしていました。

 人間ばっかずりぃ
 一応おやつ持って行ったから、ベンチに座って食べたでしょ。
 確かに焼き肉の屋台が美味しそうだったけどね よだれ