サバシロ·茶トラ·白黒?の縞々


 今日は曇り時々晴れで21度でした。


 午前中勝手口に集まる面々

 へー ニャにあれ
 とかなんとか集まっているみんニャの後ろ頭。
 みんニャ縞々 爆笑
 実は白黒と思われているアム君も良く見たら縞模様って判りますか。
 え?おいら白黒だよね
 ん!ちょっと縞々入ってるよね。
 不思議 照れ

 散歩の時、こんな自販機ありました。
 カニ鍋スープ びっくり 水炊きスープ
 飲み物なんだよね キョロキョロ
 って良く見たらお米入りだって。
 どんなんだろう。
 
 も1つ不思議。
 蛙が、帰る
 なんてね。
 夜7時頃勝手口にいた蛙、ビックリした 笑い泣き
 ピョンピョンって、もう11月も下旬なのにまだ冬眠しないのかな?
 まぁ、21度じゃ眠たくないのかな。