手術なんてへっちゃらのちゃら


 今日は晴れのち曇りで、25度、いつまでも夏日です。


 イタズラ盛りのお嬢様。

 今もバタバタしてるから、見に行ったら

 布巾とマウス びっくり
 マウスはパソコンの真下に落ちてるからまだ判る。
 布巾はわざわざ台所から運んできたって事だよね えー
 し、シラニャい ニャンの事
 としらばっくれてるけど、逃げる後ろ姿見てるんだよね、サバシロお嬢さん プンプン
 まじで、手術で大人しくしてたのはケージに入ってた夜だけ。
 今じゃ前以上に飛び跳ねてる感じ。
 まぁ、ずうっと大人しいのも心配だけどね。
 わたちは大人しいニャ ニコニコ
 ねぇ、可愛いよね、ジバコマちゃん ラブ
 これから大人しいお嬢様になるって信じてるよ、サバシロちゃん ウインク