だから猫団子に布団を乗っ取られる


 今日は晴れたり曇ったりで27度でした。

 明け方寒くなって、気が付くと

 寒々~
 布団を半分占領されました。
 寒いもんニャ
 暑~い夏がやっと終わったと思ったら、いきなりの秋というか冬? 知らんぷり
 冷やし中華始めましたが夏なら、秋は猫玉始めました、かな 爆笑

 床の間のお仏壇を移動してケージイン人形ケースを置いてみました。
 スッポリ
 ハマりました。
 これで、齧られる心配なし 🙌
 と安心した2時間後、外出から帰ってきたら
 ガジガジ
 襖の縁を齧ってた びっくり
 これを食べたヨッシー君のお腹に刺さっていないか心配です。
 元気食欲あるから大丈夫かなぁ おねだり