落ち込むような事があるかも


 今日は晴れて30度でした。

 

 占いとかあまり気にしないけれど、当たってしまうこともあるみたい。

 今日の占いは、「落ち込むような事があるかも」だったのですが、まさに朝からやらかしました 悲しい

 朝ご飯の時に、ヨッシー君にてんかん薬を飲ませます。

 チュールに混ぜて横に置き、みんニャのウェット🎵が13皿で一人ずつ前にお皿を置いてとやってたら、チョッパー君が居ない キョロキョロ

 お皿を持って探しに行きカーテンの中に居たので食べさせて、台所に戻ってきたら ガーン

 貴志君がヨッシー君のお皿に顔を突っ込んでる 絶望

 慌てて、薬を吐かせようと口に指入れたけど吐かない。
 で、お皿に残ったチュールに薬入ってるか探してみたけど入ってなくて、もうテンパりました。
 先生に胃洗浄とかした方が良いのか聞こうと電話しましたが、患者さんが多いらしく手が離せないそうで、後で電話貰えるように伝言して ショボーン あたふたしながら、貴志君の様子を見るになんら変化なし。
 ヨッシー君にも薬飲まさないといけないから、もう一度用意しようとお皿を持ち上げたらお皿の縁にくっついていた、薬がポロリ びっくり
 貴志君、チュールだけ舐めて薬はポイと出したらしい 真顔
 ホッとして腰が抜けた。
 もう一度先生に電話して謝ったけど、なんか話してる途中で涙出た。
 そんな変な味、食べるわけニャいだろ 凝視
 嫌ぁ、マジで落ち込みました。
 ワンチュールなんて食べる訳ないとか、自分たちのウェット食べてるからとか、今まで平気だったから大丈夫とか思ったらダメですね。
 反省。
 薬混ぜたら、別の場所にしまっとかないと今度こそ食べるかも。 
 涼しいでしよ
 皇帝ヒマワリやっと成長してきました。
 朝はそんな感じでお散歩は遅くなったので、大小した後中庭でフリー。
 はぁ、また雑草が蔓延ってる。
 やることが一杯 ぐすん