どうしようもなかったのかな


 今日は晴れのち曇りで29度でした。

 でも昨夜は寝てる間冷えてきて慌てて毛布出しました。

 朝起きたら

 大あくび
 密状態、寒いからね 照れ
 
 お昼、朝ごはんの時にミミたんに点眼した目薬が見つからない。
 いつも使ったら冷蔵庫に戻すのですが、ない。
 家中を探し、みんニャが転がして行ったのかとベッドの下や冷蔵庫の下を覗き込み、ない。
 最後に仏様に見つかりますように、とお仏壇の前に座ったら キョロキョロ あったよ びっくり
 何でこんな所に置いたんだろう。
 全然覚えがない。
 確かに、ミミたんに朝ごはんあげたのは、和室だけどさ キョロキョロ
 それはニャ
 始まっちゃってるんじゃニャい 凝視
 そ、そうですか ガーン やっぱりニェ 絶望
 
 そして、夜🌃 
 悲しい電話が掛かってきました。
 昨日の朝、元気に大きくなって幸せにね、と送り出したあの子が 悲しい 今日亡くなったって。
 帰さなければ良かったとか、もっと何とかならなかったのかとか思うけれど、最初に保護した人が家族で段取りが付いたし、ちゃんと世話すると言ってこられたらどうしようもない。
 ご冥福をお祈りします お願い

 そっちに行くの速すぎるよ 泣

 ていうか、9月21日のブログが削除されてる。
 なんで?
 変なこと書いてましたか?
 判らない。
 いいね、してくれた方申し訳ありません。