結局咲かないまま


 今日はほぼ曇りで30度でした。

 めっちゃ蒸し暑いです。


 お散歩帰りに中庭にヨッシー君達を自由にしました。

 クンクン何だろう えー怖いからぁ
 とかなんとか探検してましたが、最後に床下に潜り込もうとしたミミたんに慌てて撤収。
 やっぱり下に入れないように、ネット張らなきゃダメだね キョロキョロ
 皇帝ひまわり
 今年は咲かないつもりかな。
 ひまわりって多年草だっけ?
 え? シラニャいよ
 な、何くれんニャ?
 いつも逃げてるイメージのチョビ君ですが、こんな日もあります 爆笑

 動画アップ出来て良かったです。
 四苦八苦してやっと4秒。
 それもWi-Fiじゃなくて5G。
 原因が判らない 悲しい