ご苦労様です


 今日は晴れたり曇ったりで33度でした。

 蒸し暑いこんな日に

 エアコン修理~
 僕には良くわからないなぁ
 ですよね~。
 本当に大人しくて良い子です。
 全然吠えないし、唸ったりもしません。
 え、俺 爆笑
 吠えないけど、わちゃわちゃ煩いから
 百烈拳喰らわしたろか 物申す
 業者さんの前で調子に乗ってうっかりニコちゃんに近寄りすぎて猫パンチ頂きました。
 業者さんにしっかり見られて、かっこ悪いヨッシー君なのでした。
 でへ~
 百烈拳頂いても反撃しない僕は良い子です 爆笑

 修理中はエアコン止まってるから暑いの何の。
 故障箇所が冷気を出す場所でなくて、内蔵されてるお掃除ロボットの故障。
 秋になってからの修理でも良かったかなぁ、と考えたりなんかして。
 いやいや、暑い中わざわざ来て作業してくれてどうもありがとうございました ニコニコ