ま、大丈夫か……?


 今日は曇り時々晴れで33度でたムシムシでした。


 朝、お仏壇にお水とお燈明をお供えしようと部屋に行ったら

 写さニャいで
 と、顔を隠しても隠れきれないお笑い担当B氏。
 ええのか?
 その足引っ込めろ。
 と、言っても引っ込めないから、無理やり押し込んだら狭かったらしく降りていきました。
 仏様、お行儀悪くて申し訳ないです。
 まぁ、バチが当たるとしたら、下僕に当たるかな 絶望

 昼寝しているミミたんが丸くなってたので、よしよししてたら
 え、俺は~ 犬 オレも~ 猫
 いやぁ、暑苦しいからあっち行って~と言ったけど
 はぁはぁ、なに~
 エアコンしてても、高い体温の毛もじゃがそばにいるだけで暑い ☀️😵💦
 9月も続くらしい。
 ゲンナリです 滝汗

 夏と言えばゴーヤ。
 日除けに植えた苗でしたが
 ベビーゴーヤです
 マジでこれ一個、3センチにもなってないです。
 まだこれから大きくなるのかな? キョロキョロ