暑すぎるでしょ


 今日は晴れのち曇りで34度でした。

 雨が近いせいかムシムシ暑いです。


 エアコン部屋では

 ゴロゴロ 大あくび
 グダグダ 魂が抜ける
 デーン ふとん1ふとん3
 とあっちにゴロリこっちにゴロリと寝ています。

 二段ベットになっていたり ニコニコ
 エアコン部屋の外でも
 うらめしニャ 大あくび
 暑いニャあ
 エアコン部屋で寝れば良いのにね。

 今日はテトちゃんの爪切りで通院しました。
 ついでに、お腹が緩いので絶食の為入院する事になりました。
 聞いてニャいわ むかつき
 お顔が怖いですよ ガーン
 腫瘍も確実に大きくなっているけど、食欲もあるし捕まえるのも一苦労するくらい素早く逃げる元気はあります。
 治らないまでも、何とか元気なままで過ごせますように お願い