とうとうやらかした


 今日は曇りで20度でした。


 さて今日のやらかし案件

 あんた何したの? おれ?ここに居ないから
 はい、アウト~ プンプン
 ライトのリモコン破壊されました~
 前も噛ってたけど、オンオフ出来てたからそのまま使ってたけど、今日という今日は全く点かなくなりました。
 ここまで噛ったら修理不可能 ガーン
 同じ機種のリモコンがあるから、これからそっちを使うことにしました 真顔
 しかし、毎度の事ながら、取り出せないように枕元の隅に突っ込んでるの、どうやって取り出してるのかカメラ仕込んで見たい。
 器用でアホでどうしようもない奴で、これで隠れてる積もりなんでしょうなぁ ぼけー
 僕は悪くない 凝視

 俺達猫で良かったニャ にっこり だニャ ニコニコ
 どうだか。
 君達も、壁とか襖とか障子とか一杯やらかしてるけどね ちょっと不満