爆睡中


 今日は晴れたり曇ったりで、なんと32度でした。

 選挙行きましたか?

 と聞いてる時点で分かるでしょうけど、私、行きました ニヤリ

 ポスター見てもよく分からない方達ばかり キョロキョロ

 入れた方は当選されてました ホッ 照れ


 アム君、いつも変な格好で寝ています。

 昨夜

 大あくび
 爆睡して落ちるなよ。
 今夜
 グリングリン ニコニコ
 超ご機嫌さん。

 昨日今日見ない鴨さん。
 今日もっと河口に行くことがあり、橋を渡っていたら
 親子でっす 愛
 後からもう一羽姿を見せました。
 家の近くにいつも居る家族とは違うと思いますが、あんな濁流の後で小鴨の姿が見れて良かったです おねがい