罰ゲーム?


 今日は曇り時々晴れで6度でした。


 昨日シーツ5枚毛布1枚お洗濯しましたが、今日はシーツ代わりの夏毛布(シーツがないよぉ)を一枚洗いました。

 そんな明け方、「ニャアニャ」の後ジョージョボボと言う音で目が覚めた。

 やられた~と飛び起きましたよ。

 ペットシート引いててよかった。


 で、ワンコ用SSサイズのおしめを戴いていたので、ちょっと

 何すんだよ むかつき
 やだぁ 驚き
 はい異議申し立ては、却下。
 内股で、歩き方が変ですがしばらくはめたままにしてました。
 でも、見ていたらヨッシー君の為に引いていたペットシートにCをしちゃった。
 おしめしてるのに びっくり 出てる。
 ワンコ用のおしめじゃ防げないのかなぁ。
 おしめ外したら、濡れてたけど外にも出てるからはめてる意味なしで、今は仮釈放中。 
 ニャンコ用のは構造違うのかなぁ キョロキョロ

 追記 やればできるくせに
 さっき目の前でトイレに入るタマ様 
 ジョー 
 ちゃんとトイレで出来るじゃん プンプン
 なんで、やらないの えー
 不思議なじい様です。