フリーを満喫

 

 今日も一日晴れて28度でした。

 もう梅雨ふっ飛ばして夏でいいんじゃない?

 

 昨日から夜も自由の三毛猫ちゃん。

 朝起きたら、布団の横に置いている猫クッションに

 ぐぅぐぅ

 ちんまり寝てる ラブ

 ミミたん達のお散歩に行こうとしたら びっくり

 あたちも行きましゅ

 ダメダメ、お外は危ないからね えー

 で、帰って来たら

 ドアストッパー

 の白黒長男が動かない、のその横で

  ここから出るでしよ

 無理だから~って思ってたら、段ボールとガムテープ貼って高くして脱出阻止してるはずが、そのまた上から出ようとするし、どんどん自由に目覚める三毛猫ちゃん。

 これは成長というのかな うーん

 ご飯もカリカリをふやかしたのでは食べなくて、仕方なく無添加のマグロやササミのウェットをあげたらモリモリ食べる。

 モグモグ

 大人に混じって一杯食べました。

 残して良いぜ

 いやいや、子猫に圧をかけるのは止めろ~ えー