お疲れ様

 

 今日は一日ほぼ雨でした。

 凄い突風も吹いています。

 

 そんな中、白黒長男とサバ白次男のお見合いに来てくださってありがとうございました。

 結果、サバ白次男今日ではなくて木曜日にお家に伺う事になりました。

 二人さん、お疲れ様でした。

  ぐぅぐぅ

 次男君は早々に懐いちゃって

 えへへ

 サバ白君をとご所望でしたので、次男三男に会っていただいたのですが、三男はどうせ雲隠れするだろうと朝からケージに閉じ込めていました。

 ケージの中で「ニャァ、出してニャァ」と鳴くのを心を鬼にして 笑い泣き 閉じ込めて置いて良かった びっくり

 お客さんがケージの部屋に入っていくと、「シャー、ブシャー」すごい威嚇の声 ゲロー

 怖い怖い チーン

 で、帰られた後ケージの外に出してあげると、一目散に布団の部屋に走って行きました。

 やっぱ貰ってもらうのは無理だなぁ。

 今はまた一階の部屋に来て爆睡ですが、人に貰ってもらうには私以外の人にも懐くようにならないと無理ですね。

 道のりは遠い 真顔

 白黒長男君は元気良すぎて、馴れ馴れしくてどっちのお見合いの方にもお会いしてチュール貰っていました。

 どっちかというと、両方自分の里親候補さんみたいなノリ。

 白黒長男も次の日曜日にトライアル、ちょっと遠い場所ですけど、お届けする事になりそうです。

 というのも、来られたのが飼いたいご本人ではなかったので、帰ってから協議してご連絡下さることになりました。

 動画とか写真とか一杯撮って帰られました。

 ニャンズ&私、ガンバ。

 

 それにしても、今日お見合いでね、と聞いた知り合い。

 え、お見合い?と私を見て目をシロクロ。

 そんな訳あるかぁ。

 私が、と思ったらしい。

 ウン十年前ならあるかもだけど、今更見合いなんてしません。

 いや出来ません、じゃろうな てへぺろ