意外と大きい

 

 今日は晴れのち曇り、風は冷たいけれど、日差しは暖か。

 

 で、夜寒いので入り口をみんニャが通れるくらい開けてエアコン入れました。

 何してんニャ

  入れてくだしゃい

 しらニャイ、と冷たいみなみちゃん ゲラゲラ

 入れたニャ

 そうそう、ニャンコはね

 ちょっとぉ開けて~

 しょうがないなぁ 真顔

 もうちょっと開けてあげたら

  やっと入れたニャ

 ミミたんの後ろに詰まってた面々がどやどや入って来ました。

 ふ~やっとだニャ

 どうやら、ミミたんが栓をしてたらしくみんニャで仲良くご入場。

 やっと入れた

 みんニャ、ヒドイ

 ミミたんってば、悲しい顔が似合う~ ニヤリ

 ニャンコは頭が入ればどこでも入れるけど、ワンコはそうはいかないもんね。

 ミミたん用に、幅取って開けたら暖かい空気逃げちゃうし、ペット用ドアが欲しい下僕です。