容疑者に集まってもらった

 

 今日は一日曇り空でした。

 

 引き出しにしまってるお薬。

 本当に大丈夫か心配になってきました。

 だってぇ えー

 グチャ~

 引き出しにしまっておいた懸賞に出すために溜めてたこれ。

 引っ張り出してビニール破って中身出してました~ チーン

 容疑者の犯ニャンはこの中に居るはず 真顔

 え?

 ミミたんじゃないのは明白ですが、この中に居ると思われます・・・白黒君?しかいないみたいだけど、後ろの椅子にサバ白二匹寝ています。

 一体こんな面白い事(猫目線)してるのは誰だ~ 爆  笑

 まぁ、食べてないなら何でもいいんですけどね。

 後片付けが面倒くさい 笑い泣き