大企業じゃなくて良かった

 

 今日は降ったり止んだり強風吹いたりしています。

 寒いのでヒーター点きっぱなしです。

 最近の寒暖差についていけないです。

 

 お昼ご飯を食べて、ちょっと横になっててうたた寝してました。

 ちょっとのうたた寝、気持ちいい。

 で、台所で用事をして戻って来たら

 zzz

 すっかり乗っ取られてる座布団。

 タマ様は一緒に寝てたけど、後の方達どこから湧いて来た?

 ワンコは気にしてるけどニャンズはガン無視 笑い泣き

 わかりました、お譲りしましょう。

 

 昨日逃げ隠れしていたテトちゃん、今日は

 ニャに ムキー

 そ、そんなに緊張しなくても今日は捕まえないから、ね、ね。

 ビビちゃんまで、そんなビックリ眼で見なくても大丈夫だからぁ 滝汗

 下僕って損な役回りだわ 笑い泣き