猫の敵認定いただきました 笑い泣き

 

 今日は一日雨で寒いです。

 

 今朝テトちゃんをお迎えに行くついでに、まだら様と茶子ちゃんの爪を切ってもらうのに連れて行きました。

 まだら様を捕まえる為二階の部屋へ行ったら

 ママをどこにやったニャ むかっ

 まるで誘拐犯を見る目つき 滝汗

 おっかないね 笑い泣き

 私達はいかニャイわ

 はいはい、君たちは捕まえる訳じゃないから安心して えー

 全然信用してない目つきに心が折れる 滝汗

 え~私はどこでも行くわよ

 唯一安心して触れる女子 ラブ

 茶子ちゃんは良い子 照れ

 携帯を忘れて行っちゃって病院での写真がないけど、帰って来た時の写真 あせる

 酷い目に遭ったわ ムキー

 テトちゃん速攻で押入れに籠城。

 酷い目に遭ったわ ムキー

 はいはい、あなたがそう言いますか。

 車の中で上からと下からと一杯出しちゃった人なのに。

 キャリーバッグを開ける前から匂いがしてたから先生に、「やっちゃってるけどすみません」って言ったら「大丈夫」って。

 言って中を見たら、あれ?両方出してるね、って

 看護師さんに抱っこしてもらうのもタオルじゃなくてバスタオルに包まれて優しくしてもらったのに「ニャ~オ、ニャ~オ、ガブ」って噛んじゃった ガーン

 申し訳ありませんでした~ 土下座

 まだら様もう相当なお歳だからワクチンもなし。

 爪を切るだけの為に通院ですが、毎回大小ゲロオンパレード+ずっと泣き叫ぶ。

 でも切らないと、肉球に爪が突き刺さっちゃうし、どうしたもんだかね。

 それにテトちゃんも爪切りに行かなきゃいけなくなったし、当分ストレス生活続きそうです(飼い主のね)。