良いご縁でありますように 祈る

 

 今日は一日晴れて暖かくなりました。

 

 午前中、毎年行ってるとんど焼きにお邪魔しました。

 竹酒に焼き牡蠣

 しめ飾りを焼く為に行ってるとんど焼き、と言いながらその火であぶった竹の筒に入ったお酒と殻付き牡蠣を炭火で焼いた焼き牡蠣戴いちゃいました。

 朝っぱらから良いご機嫌のおじさん達に交じって、何杯呑んだかな てへぺろ

 牡蠣なんて7個も食べちゃったし、あと焼き鳥とかおむすびとかもあった。

 

 と浮かれてたら、ボランティアの人から連絡で

  zzz

 茶子ちゃん(仮)の飼い主候補が現れたそうです。

 で、土曜日にお見合いで、日曜日にお家まで行って一週間トライアル、正式譲渡になる予定。

 なんかあっという間だったなぁ。

 年末預かって良かった。

 あのまま保護団体に行ってたらこのご縁はなかったかも。

 あ、保護団体が悪いとか言ってるんじゃなくて、一匹ずつ細かく見ていくのは無理だと思うから、出来れば縁がある子だったら手伝いたいって思ってるだけです。

  zzz

 こっちのばあちゃん組はずっと家にいるからこれからもよろしく ニコニコ