2回目でもビビる

 

 今日は雨のち曇り時々晴れ、冷たい風が吹いてます。

 

 マツコさんに10月19日飲ませたモキシ。

 今日2回目投薬しなくちゃいけません。

 モキシ♡タブ

 朝、曇り空と同じドンよりな気分で眺めていても仕方ない うーん

 白い錠剤を飲ませるところまでは、全然大丈夫。

 一時間後、この丸い薬を飲ませて様子を見るのが耐えられない 滝汗

 と言っててもしょうがない、飲ませました。 

  ぐぅぐぅ

 目 目 目 寝てる。

 グウグウ寝てる ほっこり 良かったです。

 何も起こらない・・・ほぼ起こらないだろうとは思ってましたが、心配性の上にビビリなもので毎回腰引けます。

 今は後ろでグルグル回って元気です。

 このまま来年まで何も起きませんように。

 来年6月になったらまた飲ませなくちゃいけないんでしょうけど、あと7か月はこんなビクビクしなくて良いと思うとテストの後の学生みたいな気分です アップ ラブラブ 音譜 

 

 ばあちゃんになると寝相が似て来るのか ニコニコ

  ぐぅぐぅ

 背中の丸まり方がおんなじ~ 照れ

 

 そうそう、穴の開いた財布のツケがとうとう回ってきました。

 マツコさんの通ってる病院はカード払いできるので、後からド~ンと引き落とし。

 とうとう来月の引き落としの明細がやってきた 爆  笑

 いつもは4桁(ガソリン代とみんニャのフード代)なのですがぁ、来月は5桁ですよ ゲロー ゲッソリ

 アハハハ ゲラゲラ

 想定内ですけど、この間の宝くじ当たってないかなぁ 笑い泣き