ネンネしてる時が一番幸せ

 

 今日は一日晴れて暖かかったです。

 

 昨日の薬を飲んだ後、苦しそうな素振りもないマツコさん。

 時々変な咳をするのは気になりますが、今は大丈夫みたいです。

 あんなに悩んだのに、何もなくて拍子抜けですが、何もないのがありがたいです。

 今朝もミミたんと一緒にお散歩に行きました。

 なんでしかね なんでしょうね

 とかなんとか、電信柱で情報収集中。

 マツコさん、めっちゃ犬してます。

 

 そして帰ってきたら 

 zzz

 変な格好で熟睡中です。

 

 zzz 

 こちらも熟睡中のまだら様と貴志君。

 zzz

 こっちも変な格好のまだら様。

 一体何歳なんだかわからないおばあちゃん。

 時々咳き込む事もあるけど、まだまだ元気。

 ネンネしてる時が一番幸せだね。

 

 ミミたんも12歳だから、見た目は若いけどばあちゃんなのです。

 家はいつの間にか、婆ちゃんだらけのばあちゃんズのお家。

 若いピチピチギャルはもう飼いません。

 理由?自分があと15年もピンピンしてるところが想像できないから てへぺろ

 ワンコニャンコを飼うのも知力体力金力色々必要です。