お行儀悪いよね

 

 今日は一日曇ってて、夕方は夕立でも来るんじゃないかと思えるような雲行きでしたが、パラパラ降っただけでした。

 なんかジトジト体にまとわりついて来る感じで汗だくです。

 

 暑いから今日もエアコン入れっぱなし。

 でもグデグデで

 グデ~

 パソコンの上のもじゃ君の足。

 なんてお行儀悪いんだ。(タマ様のビックリお目目は待ち受けですラブ

 そして

 ニャンでっか

 お仏壇の上に寝てるのは、ギリOKだとしてもさ、足がブラブラって仏様の顔の前、大丈夫か?

 

 今朝朝一で出かけなくちゃいけなくて、ご飯抜きで出かけて、市内にできたコメダ珈琲にモーニングを食べに行きました。

 420円

 安いのか?高いのか?

 本場の名古屋の人が見たら、しょ~もないとかケチとか思うんでしょうかね。

 これで、サラダとかゆで卵とかみそ汁とかついてたら嬉しいかも。