今日からみんなブラジリアン | クロッチのワサコレSブログ

クロッチのワサコレSブログ

スマホアプリ『ワサコレS』のプレイブログです。もう一つの趣味の将棋とも絡めて書いていけたらと思いますm(_ _)mかなり特異なブログになるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

みなさんキャンプ回してますか?どーもクロッチです

わたしはというと

昨日60万P達成しました\(^o^)/
GP240ぐらいでエナボ消費は22個でした♪狙うか迷われてる方は目安にして頂ければと(^^)

早速衣替え♪


全体はこんな感じ♪

ネイ丸たんは…

いたあああああ!!w頭角張ってるうぅぅww
ロッベンと2ショット♪
てな訳で今日から我がチームは全員ブラジリアンになりましたw

その他の状況はまた明日更新致しますm(_ _)m

ではではヾ(´。••。`)ノ