最優秀賞作品 | クロッチのワサコレSブログ

クロッチのワサコレSブログ

スマホアプリ『ワサコレS』のプレイブログです。もう一つの趣味の将棋とも絡めて書いていけたらと思いますm(_ _)mかなり特異なブログになるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

どーもクロッチです


集計終わりました♪投票コメント頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

最優秀賞発表の前にハイライトとして
吹き出し選手権のまとめをどうぞ!

企画説明

作品紹介

入賞作品発表


てことで発表致します!!

第2回吹き出し選手権~EUS編~



最優秀賞




KITSUNEさんの作品
X.アロンソの剣心に決まりました!!おめでとうございます!!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

もう説明は不要ですね♪
KITSUNEさんのブログはこちらから


以上をもちまして第2回吹き出し選手権終了とさせて頂きます!

参加下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして

画像提供して下さったSORAさんありがとうございました!m(_ _)m
永久保存しますw
SORAさんのブログはこちらから♪

お楽しみ頂けたでしょうか?
ワサコレにはまたまだ素晴らしいカードがたくさんあります♪普段は日の当たらないゴミカードでも吹き出しだとこんなに輝けるんですw
ぜひ今後も続けていけたらと思ってます♪

BDRカードが復活すると思われますがユニオンに専念したい為今の所BDR編の予定はございませんm(_ _)m
今後より楽しめる企画にする為、ご意見やアドバイス等々もお待ちしてます♪



てことでユニオンはよ!!



ではではヾ(´。••。`)ノ