吹き出しー | クロッチのワサコレSブログ

クロッチのワサコレSブログ

スマホアプリ『ワサコレS』のプレイブログです。もう一つの趣味の将棋とも絡めて書いていけたらと思いますm(_ _)mかなり特異なブログになるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

また更新サボってましたどーもクロッチです



吹き出し選手権の応募終了しました♪
参戦頂いた沢山のブロガーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ紹介できていなかった参戦者が1名いましたので遅ればせながら紹介させて頂きます(><)
シンタロスさん
シンタロスさん、紹介遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今夜入賞者の発表をいたします♪

そんなこんなでワサコレの方はというと
CLSミキサーやりました♪

狙うは一番補強したいDF選手!


出てきたのは……







饅頭さん/(^o^)\

申し訳なさそうな顔で降臨されましたw



こんなん許すわwww

スタメン入りは厳しいけどコケ並に可愛がるつもりです♪

ではではヾ(´。••。`)ノ