雨で、お仕事がなかなか進まず


イライラ💢


なかなか思うように行きません…💦



そんな中で、先週




このファミリーがやって来た。




相変わらずのメダカ掬い大好き姫😁

もう、メダカ虐待しとるしか思えない💦



次男君は、ほったらかし~😄


まぁ、緊急事態宣言が出る前に少しは楽しめたかな?

お疲れ様~。






あっ、ありがとう😊
沢山、願い事しとります🎵

そんな置物じゃなかったかな?


夜は、この前もらった海太郎のお土産



ご馳走サマー😋


土、日曜日、



雨降ったけど



この雨続きで、☆スター多発…💦

水かえ、頑張った💦







中には、



蟹~💦

今年、気がついたけど

家のまわりは、蟹が結構おりますがね…💦



地元では、人口がそんなに無いのに、毎日20人~50人近くコロナ感染者が…💦

めちゃ身近に危機感


たまらんなぁ~💦



しばらくは、仕事以外は、大人しくしときます。


ハワイ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありましぇん。