良く降ったなぁ~雨☔️


朝から濡れ濡れで作業…💦





昼前に海太郎と一緒に…




オープン初日に行ってみた~😁




すでにお客さんもいて、いい感じ~😊




海太郎のメインは?



ギャラリーもいる中でのメダカ掬い😄





メダカ好き、直ぐに仲良くなります✨



本日のメダカ掬いは、最高10匹まで、掬えなくても6匹?
だったかな?
保証あり。

本日の海太郎、絶好調~⤴️⤴️


完璧😃✌️
10匹掬えたゼェ~✌️
って、喜んでました😄
が、

帰って掬えたメダカを見せてもらい、俺が数えたら9匹しかおらんよ?

さすが海太郎~💦

メダカ掬いの練習の前に、数の数え方の練習やな?💦


相変わらず、オモロイ😁






オーナーさん、雨よあガレ~と、願掛け?

オリジナルTシャツ、良かったですよー😄




初めて会うメダカ愛好家さん達との会話が楽しいですね?
魚釣りの時もそうですが…☺️




あと、オーナーさんから聞いたんですが、黒、海のブログ見ている方が訪ねてくれたとか?

会えなくて残念ですが、またの機会を楽しみにしています✨



オープン、おめでとうございます🎊

次回は、20日、日曜日

営魚~✨

みたいです。


釣りに行けない時は、メダカやな?



お気に入りの和菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないよ!