今日も、もなアチかった・・・💦



どんだけ汗が出るんか‼️

って位、汗かいてますが、体重は、変わらん。



海太郎から、日曜日に魚釣りに誘われた。

蒲江山本真珠でのレンタルボートでの釣り🎣



メンバーは、海太郎パパさん軍団3人と海太郎で・・・



海太郎パパさん軍団の相手は、黒太郎しかできんやろ?

って、理由で誘われた・・・( ゚д゚)ポカーン



海太郎パパさん軍団は、すでにハッスルモード突入しとるらしい・・・💦


帰って、ちょっとごそごそしてみた。


なんか、いっぱい使いかけの仕掛けや、使ってない仕掛けが出てきた・・・。

これ持って、行っちゃう? 

かな・・・


お目当ては、こんな魚達。

でも、暑いやろうな~✴️


家で、ゆっくりするのもありか・・・?

なんてね・・・。


人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない!