最近寝る時間は21時半で固定されてきましたおやすみ


もう少し早めた方がいいかなーと思うけれど、息子の寝たい時間に合わせたいと思います



今朝はいつも通り7時に起床したのだけれど、なんだか機嫌が悪いアセアセ



急いで離乳食の準備をして食べさせたら笑顔になりましたニコニコ



お腹空いてるだけなのか、最近はこんなことが多い気がするダッシュ



9時半からお昼寝して10時にご機嫌で目覚めたので、近くの子育てひろばに行きました



今日はちょっとしたイベントで手形と足形をとれる日だったので丁度よかったラブラブ



台紙に貼って飾りつけをしたのだけれど、これを無料でできるなんてすごいキラキラ



飾りつけしている間は係の人に息子を見ててもらいました



同じくらいの月齢の人も来ていて、話が盛り上がったので連絡先交換しましたにっこり



帰ってミルク飲ませて、私は昼ごはんを食べたらすぐに離乳食講習会へ行きました



2回食、3回食の講習会なのですが、2回食の時行かなかったので一応行くことにしましたスプーンフォーク



つかみ食べようの人参の試食をしたりしたのですが、息子が食べたがり号泣大泣き
どんだけ人参すきなのよにんじん



その時以外は静かにしてたのでよかったです
帰りはベビーカーの中で寝てましたふとん1ふとん3



家に着いてベビーカーを畳もうとしたら、畳めない驚き壊れたのかなはてなマーク


夫が帰ってきたら見てもらおう