今日は伊勢丹の子ども服セールに行ってきましたTシャツ


夫が抱っこ紐をして電車で行きましたが、駅までの道のりが本当に暑くてとろけてしまうかと思いましたくまアイス


デパートは涼しくて快適キラキラ


RAG MARTの洋服がカラフルでお気に入りで、全品半額になっていたので購入しましたびっくりマーク


まだまだこれから夏本番なので、沢山着せたいと思いますにっこり


それにしてもどれも半額でも3000円くらいって結構いいお値段だわお札



またKEYUCAで、ずっと買いたかった大きめの離乳食用の食器を購入にっこり


買いたいものは買ったし、早めに帰りたかったのでお弁当を買って帰宅しました


帰宅後は離乳食スプーンフォーク
相変わらず早食いで、総量80g以上を10分弱で食べ切ります驚き


それにしても立てるようになってからは、ずっと立っています笑


ハイハイして体幹を鍛えた方がいいと聞いたので、おもちゃやリモコンをいろんなところに置いてハイハイさせてますハイハイ


ずり這いの方が早いのでずり這いになってしまうこと多いのですが、根気強くやっていこうと思いますびっくりマーク


最近は鴨川シーワールドで買ったシャチのぬいぐるみ枕みたいなのがお気に入りで、よくしゃぶって戯れていますルンルン


夏は水族館にも行く予定なので、新しくぬいぐるみを買ってあげたいですイルカ


なんだかんだで息子に色々お金をかけてしまいますアセアセ