6ヶ月になった息子は、今でも22時就寝7時起床ですにっこり
ベッドで親子川の字で寝ていますふとん1


22時に寝室に連れて行くと何もしなくても、10分くらいで寝てくれますおやすみ


朝は7時に夫が起きるので、その物音で少し後に自然に起きることが多いです立ち上がる


夜泣きもたまーにあるけど、夫がお腹や背中をポンポンすると3分くらいで寝ると言っていたので大したことなさそう


ちなみに私は寝てて気づきません笑


しかし今日は5時前に私が目が覚めて、トイレに行って帰ってきたら夫が息子を潰しそうな体勢にアセアセ


びっくりして結構大きめな声で注意してしまいました物申す


そしたら息子が泣き始めた驚き


トントンしても抱っこしても泣き止まない大泣き
30分くらい泣いてて、こんなの久しぶりすぎて焦ってミルクを作ってあげてしまいましたミルク


飲んだら満足したのか秒で寝ましたが、そのせいで7時には起きないし、生活リズムは狂ってしまいました真顔


1日くらい気にしなくても大丈夫だと信じたい昇天


今日は暑いしお家にいたのですが、心なしか機嫌が悪い時が長かった気がしますアセアセ


それでも離乳食はいっぱい食べたし、笑顔も沢山あったらからよしとしようニコニコ



明日は土曜日ラブラブ
夫に頑張ってもらおうびっくりマーク