三連休明けの今日


息子は朝7時起床して元気に遊んでいましたが、その後10時前に寝始めて13時過ぎまでずっと寝ていましたふとん1


こんなに寝ることはほとんどなかったので、大丈夫かと心配しています驚き


おそらく、3連休は夫と遊んでいて1日9時間くらいしか寝なかったからだと思います驚き


ほぼ大人と同じ睡眠時間だし絶対足りないと思うから、その分今日寝てるのかな!?


昼寝しすぎると夜寝なかったりするのかしらー


離乳食は本当によく食べる時に戻ったので、お粥35g、白身魚10g、ブロッコリー10g、かぼちゃ15gをあげましたびっくりマーク


美味しそうに全部食べてくれましたスプーンフォーク


そして15時過ぎからまたまた寝た息子おやすみ
2時間経っても起きません笑
こんなに寝てるの久しぶりだなーにっこり


今日は寝てる時間が長いからお出かけしなくてもいいけど、天気が悪めだと外出が面倒でずっと家で過ごしてて、こんなんでいいのかと結構不安ですガーン


天気が良くなったら暑そうだけど、お出かけできるように頑張ろーっと