今日も朝から本当に暑かったのでお家に引きこもりダッシュ


外出は控えてとテレビでも言ってるし仕方ないよねアセアセ


そーいえば、息子は2週間前くらいに散髪したのにまた髪が伸びてきまし凝視


というより増えてきたという感じでトップがもっさりしてきて、ツーブロックみたいな髪型になっていますにっこり


前回夫が義実家に息子を連れて帰った日に、義父が髪切ったことに気づいてくれたそうですラブラブ


その時に


随分後ろをサッパリさせたねびっくりマーク


と言われたらしいにっこり


後ろは全く切ってないんですけどー笑
ハゲてるだけですよ爆笑


とりあえず、今週また散髪したいと思いますハサミ


今日は離乳食はなんとか食べてくれたけど途中少しぐずってしまいましたぐすん


よく食べるから適当になってたけど少しお粥とか固めになってる気がしたので、明日からもう少しゆるくお湯でのばしてみようと思いますびっくりマーク


離乳食の時にコップの練習もしてたけど、別の機嫌がいい時間にして食べることが嫌にならないようにしないと驚き


明日は好きなものだけあげて、笑顔でたくさん食べてくれますようにキラキラ