昨日は長時間外出したせいか、今朝は遅めの起床だった息子にっこり


久しぶりに熟睡している姿を朝見たけど、寝相が夫とリンクしてて面白かった笑


私もお出かけで疲れていたので、今日はお家でゆっくり過ごしましたスター



息子は本当にずり這いが早くなり、お尻もあがってハイハイになりそうハイハイ


さらにお座りから変化して横向きで手をついて座れるようにびっくりマーク


本当にどんどん成長していきますキラキラ


離乳食ではブロッコリーを初めて食べさせてみましたスプーンフォーク
ほうれん草よりも好きそうにっこり


コップの練習用マグも使ってみましたコップ
とりあえずミルクを入れてやってみたところ、割と抵抗なく口をつけて飲んでましたびっくりマーク


でも手を離してしまうので私が持ってたので、1人で飲めるようになるには練習が必要そうです真顔


コップでも飲めるようになると思うと、本当に成長の早さを感じますアセアセ