ほぼワンオペの平日はまだ息子が動きか激しくないせいかそんなに大変ではないけど、やっぱり夫もいる土日の方が楽昇天


明日は用事があって私が息子を連れて出かけるので、今日はほとんどのお世話を夫にお任せにっこり
朝から頑張っていました笑


今日はラ・オハナでモーニングスプーンフォーク
ワンコインでサービスモーニングを食べましたルンルン
モチモチパンケーキが美味しいよだれ


そのあとは夏服を追加で買いましたキラキラ


今まで長らく専業主婦だったので高めの服を数着気回して長く着ていたのだけれど、息子が生まれてからプチプラの服を多めに持っていた方がいいと考えが変わりましたアセアセ


汚れても気にせず捨てられるしね


帰宅後、夫は息子に離乳食を準備してあげていましたにっこり
準備といっても私が作ったものを解凍するだけど、それでも助かりますダッシュ


大きなお口をあけて待っている息子が可愛かったですニコニコ


この後のお世話も頑張ってもらって、私は休みたいと思います