今日は息子にトマトを一口だけ食べさせてみましたスプーンフォーク


なぜ一口かというと、ミニトマト一つで作ったら本当に少ししかできなかったからです笑


種とったらかなり少なくなるのねー


反応は、、、
こちらも特に変わらず食べましたにっこり


人参もカボチャも好きだけど、お粥が結構好きそうな感じがしていますにっこり


今日はお野菜3種類とお粥だったのですが、来週からはお豆腐に挑戦しますキラキラ


1人遊びも多いので手が空くことも多く、最近は夕飯とかも凝ったものを作れるようになりました


といっても生姜焼き、ハンバーグ唐揚げといった夫が好きな料理にはなります


そんなこんなで沢山ご飯を食べた夫は、私の出産後3キロ太りました驚き


また息子が22時に本当にスッと寝る子で、その後の大人時間でアイスやらお菓子を食べていたのでどんどん太っているらしい真顔


そんな私も少しずつ太っている気がするので、夏の旅行に向けて2人で痩せることにびっくりマーク


まずは22時以降に食べるのをやめるところからスタートですダッシュ