今日は20日でウエル活の日びっくりマーク



毎月行けているわけではないけれど、WAONポイントが今月末で期限切れになるため今月は行ってきましたキラキラ



近くに4店舗あるけど、私はペーパードライバーなので隣駅前のウエルシアに行くことにしました



まずは駅ビルのカフェでモーニングスプーンフォーク



こんなに厚切りのシナモントーストとドリンク、しかも2杯目からドリップコーヒー飲み放題で500円なんですニコニコ




妊娠前はよく来ていたけど、出産後は初めておやすみ



コーヒー飲みながらゆっくりしたかったんだけど、息子が起きていて落ち着かなかったので割と早めに店を出ましたアセアセ



声を出したりうるさくしたわけではないけど、子ども向けのカフェではないので、、、



その後貸切状態のベビールームでミルクをあげて、隣のビルに行くためにエレベーターを待っていたらおばちゃんが話しかけてきました



何ヶ月か聞かれた後に、



母乳かしら?


と聞かれてびっくり!

本当に聞く人いるんですね笑



息子を見ながらミルクが好きなんだよねー



と答えておきました真顔



その後は息子がおばちゃんに笑いかけて、可愛いと言われて終わりました



本当に聞いてどうするんだはてなマーク



セリアとウエルシアで買い物した後、行きと同じく電車で帰ろうと思ったのですが

厚切りトーストを完食したことを思い出して徒歩で帰りましたあしあと



暑かったけど、風も吹いてて気持ち良かったです



帰宅後、離乳食でかぼちゃをあげてみました

特に他の食材と反応は変わらずパクパク食べてましたおやすみ



トマトとかあげてみようかなー

酸っぱい顔とかみてみたいラブラブ