最近母が仕事を辞めたので、お疲れ様会を三姉妹で計画にっこり


こうゆう時、今までだったら私がケーキを担当していたんですショートケーキ


母が好きな新宿高野の店舗が私の方面に多いからだけの理由だったのですが、ベビーカーでの移動だとケーキって運べない気がするタラー


いつも頼むケーキはメロン丸ごとのケーキで、重いし球体だから繊細なんですよ


これ↓




今回は我慢してもらうしかないのかしらー

話し合い中ですダッシュ



今日は暑いので、涼しいうちにスーパーに行ってきました



蕪を買おうと思ったけど、かぼちゃが安かったので明日からかぼちゃをあげてみようと思います



夫も私も南瓜はあまり好きではないのですが、果たして食べるのだろうか、、、



ちなみに、ベビーカーだとよく寝てくれる息子にっこり



帰ってからは元気いっぱいで遊んでましたびっくりマーク

ずり這いが早くなってきて目が離せなくなってます驚き



静かな時はカーテンだったりプレイマットの隅をしゃぶったりして悪いことをしています笑



離乳食のお粥もまた作りました!

離乳食作りも慣れてきて楽しくなってきましたニコニコ



喜んで食べてくれるからかもしれないけども