昨夜、息子が人参も問題なく食べたことを夫に伝えましたにっこり


ちなみに土日の離乳食は夫が食べさせてくれて、食べるスピードにびっくりしてましたびっくりマーク


日曜日にお義父さんに離乳食について聞かれた時に、すごいよく食べると夫が答えたので、

随分食いしん坊だなー


と言われたと教えてもらいました笑


ミルクは飲まないことも多かったので、離乳食をこんなに食べるなんて本当にびっくりですびっくりマーク


離乳食が終わっても口を開けて待ってる姿が可愛すぎますニコニコ


私も夫も食べることが好きなので、似たのかもしれないですねー


さて、今日は雨がひどいので一日中お家過ごしました


土日月とあんまり昼寝をしてなかったせいか、今日はよく寝てくれてますおやすみ



離乳食も人参は問題なさそうだから、次は蕪か南瓜を食べさせてあげたいですニコニコ



最近気になっているのは息子の汗の量アセアセ
後頭部の汗が本当にすごいんです


そこまでまだ暑くないのですが、息子が暑そうなのでエアコンはつけて寝ているのに朝起きると枕までビチョビチョなんですよね


汗だからなのかほんのり臭いしタラー


毎日枕も洗ってますが、この先これ以上暑くなるのに大丈夫なのかしら


赤ちゃん用の氷枕を購入しようかと検討中です


今日も涼しいのに我が家は息子用にエアコンがついていて、私は厚着をしていますガーン