昨日の夜、夫と離乳食の会話していたら夫のミキサー擬音が面白かったのか息子が爆笑ニコニコ


呼吸が心配になるくらい笑っていて、声もギャン泣きの時より大きい驚き


夫は面白がって何回も繰り返してて、笑いすぎてしゃっくり出始めて本当に心配になったよ真顔


ほどほどが1番だよー


さて、今日はいつもとは違う子育てひろばに行きましたびっくりマーク


いつもの近くのひろばは学童なので夏休みはお休みになってしまうため、遊べるところを増やしたいと思いベビーカーで徒歩10分ちょっとの場所まで頑張って行ってきましたルンルン


イベントのせいかもしれないけど、広いけどおもちゃも少なめでいつものところの方がいい感じ


一緒になった人に聞いたら、さらに5分くらい行けば新しくて綺麗なひろばがあるらしい!


今度一緒に行く約束をして、連絡先を交換にっこり


帰ってから、離乳食とミルクをあげましたにっこり
今日からお粥に加えて人参もあげてみました


いろんな人に野菜、特に人参は食べないことが多いと聞いていたのですが、普通に食べてました


味覚が鈍感なのかしらはてなマーク


お粥も完食し、ミルクも180ml飲んでたミルク
なんだか順調で拍子抜けダッシュ


あとは昼寝がもっと多かったらいいんだけどなー