今日は父の日びっくりマーク
ということで夫は実家の買い物に付き合うそうです凝視


日曜日なのに息子と2人で過ごすことに、、、


まぁ午前中だけだし、ウチでは父の日やらないしいいんだけど笑


でもこんな日に限って朝6時から元気な息子ハイハイ
しかもそのあとは11時の離乳食とミルクの後まで全く昼寝せず無気力


1人で遊んでたし、良しとしようダッシュ


てか、今日18時までに1時間半しかお昼寝してないですけどータラー



さて、今日は父の日なので夫について書こうと思います


夫とはもう交際期間含めると15年弱一緒にいるし、そのうちら同棲期間も8年くらいあるので喧嘩はほぼないですにっこり


最後に喧嘩したのいつだろうはてなマーク
思い出せないです


息子の世話も良くしてくれて、本当に夫を父にしてあげられてよかったなーと思いますキラキラ


いないいないばぁとか自分も全力で楽しんでるし、よく話しかけてくれるから息子も本当にお父さんが大好きほんわか



前にららぽーとでおむつ替えを頼んだら、他のお母さんたちも沢山いるのに息子に話しかけながらおむつ替えしてくれてた笑


外でも話しかけてお世話するのね昇天
私も見習おうびっくりマーク


父の日は特別何かするわけではないけど、夫の好きな鰻を買っておいたので野球をみながら食べましたスプーンフォーク


これくらいですごい喜んでくれる夫は簡単で最高ラブラブ


野球も勝ったし気分は最高びっくりマーク