今日は昨日の抱っこ紐でのお出かけのせいか、朝から疲れていたので家にいたかったけど夫がお散歩に行きたがるので出かけることにタラー


私は妊娠中や出産直後に体重が減ったのだけれど、産後順調に戻っています笑


筋トレしたりしてるのに食事をあんまり変えてないせいか体型がイマイチ戻りません


それもあって散歩もかねて30分かけて遠くの激安と言われているスーパーへ向かいました


スーパーは初めて行ったけど、何を買えばいいか迷ってしまいお菓子とかしか買わなかった


そもそもダイエットしたいのに何故お菓子を買ってしまうのか真顔


ベビーカーで行ったのだけれど、今日も暑かったので帰ったら汗だくでした


帰宅後は汗だくの時においしすぎるビールを飲んでしまい、暫くは全く痩せなさそう凝視


妊娠前はジョギングとかもしてたから、そこまでしないと体は引き締まらないのかも、、、


ちなみに今日初めて夫が離乳食をあげてましたが、思ったより食が進んでいる息子を見てビックリしてましたびっくりマーク


来週から野菜もやるので作り置きが大変になってくるなー