今日は買いたいものがあって、隣の駅まで行きました


隣と言っても20分くらいで着くので、息子が産まれてからもベビーカーや抱っこ紐でよく出かけたいる場所です



今日は行きたい店が狭いので抱っこ紐で向かいました


暑いと聞いていたので9時台に家を出たのですが、既に結構暑い驚き


息子には保冷剤と帽子で暑さ対策し、さらに日傘で歩いて行きました


なんとか目的地に着き、涼みながらお買い物


アイスコーヒー用の豆をひいてもらいながら、サービスのアイスコーヒーを飲んで休憩してましたにっこり


暑い日のアイスコーヒーって本当に美味しいですよねキラキラ
すごいスピードで飲んでしまったアセアセ


暑い日にはビールかアイスコーヒーが飲みたくなりますラブラブ


他も買い物したりして、いざ帰り道

外は暑すぎたーガーン


家に着いたらインナーは汗でびっしょりで、寝ている息子をおろしてシャワーを秒で浴びました


この暑さで抱っこ紐で歩くのはもう限界だな


暑さ対策をしたせいか息子はそこまで汗をかいていなかったので安心ほんわか


ちなみに首の汗疹も治りました


息子が起きて、少し落ち着いてから離乳食とミルクをあげました


離乳食は順調なため量を増やしたのですが、一口が小さいから時間がかかる無気力


笑顔で食べてくれてるのが救いです


疲れて寝てくれるかなと期待してのですが、1人で遊んでます真顔


最近はテーブルの下までずり這いで行くのが楽しいみたいです


寝てくれれば私も昼寝できるのに泣