朝起きてスマホを見たら、Wi-Fiに接続されてませんでした


今までも何度かありルーター再起動で直っていたので、ルーターを確認しにいくと


電源が落ちてる驚き


一応アダプタの抜き差しをしたけど、電源が入ることはありませんでしたガーン


引っ越した時に無料でレンタルしたもので、もう6年くらい使っていたためおそらく寿命だと思います


Wi-Fiが使えないと困ると夫が言うので、今日は家電量販店に行くことにしましたにっこり


息子の離乳食とミルクを終えてからベビーカーで行きました


暑いので電車に乗ることにしたのですが、ホームまでのエレベーターが混みすぎてて行きも帰りも並んで待ちましたダッシュ


ベビーカーだとこれが嫌なんですよねー
でも、息子が泣いたりしなくて助かりましたにっこり


ルーターを購入して、なんとなくモロゾフでプリンを買って帰りました


帰ってすぐに取り付けして、無事Wi-Fiが復旧びっくりマーク


最近息子が朝早いんですよねー
寝る時間は変わらないのに睡眠退行はてなマーク


朝が早いと母は疲れてしまうよー泣